ここから本文です

女って100倍返しを期待してるからチョコレート渡すんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:10:14

女って100倍返しを期待してるからチョコレート渡すんですよね?

閲覧数:
178
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/4/1123:14:51

違います。
本命は、ホントに貰って欲しいから。
お返しは、同額で構わないです。
義理は、単なる付き合い。
会社で旅行のお土産を配るのと何らかわらないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/4/1123:54:53

そんなことを考えて渡したことはございません。

ptw********さん

2018/4/1123:24:46

100倍返しとか笑
そんな強欲じゃないんですけど私笑

luy********さん

2018/4/1123:17:37

喜んで欲しいだけですね
お返しを忘れられてもそれはそれで構いません
所詮自己満足ですし

tak********さん

2018/4/1123:12:43

いえ。1.5倍返しを期待しています。あまり倍返しされると、さすがに恐縮します。

myf********さん

2018/4/1123:10:45

ひとによりけりですね