ここから本文です

女性に質問。初対面の男性から、

hir********さん

2008/9/314:17:09

女性に質問。初対面の男性から、

じろじろ(ちらちらではなく)見られるのは嫌といいますが、

あとで、実はその男が石油王であることを聞いたら、

逆にじろじろ見てアピールしますか?やはり、じろじろ見られるのは嫌ですか?

閲覧数:
382
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2008/9/314:21:15

いくらでも見て!!!って感じ・・・・・・・orz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qun********さん

2008/9/314:56:57

ジロジロ見られたら、”なんだよ!”って思います。気持ち悪いです。石油王であっても同じです。石油王だってドケチかもしれないし、そんなことで舞い上がったりしません。中近東の人間は基本的に嫌いなんで。あの宗教は異質です。

アバター

ID非公開さん

2008/9/314:39:38

・・・というか、こんな所になんで石油王が謎の出没??って思います。

興味心身でみちゃいます。ラッキーをわけて貰えるかもしれないので、握手してもらって、一緒に写真を撮ってもらいたい!

フツーにコンビニとかでオニギリとか買ってたりしたら、その人間性が面白いですよね・・・。

jub********さん

2008/9/314:30:43

会話もなくジロジロ見られてるならかなり不快!
それが例え石油王であったとしても最初の嫌な
印象は消えないので無理ですね・・・。