ここから本文です

ワードプレス初心者です。 先日、最新バージョンへ更新したところ、とつぜんこん...

har********さん

2018/4/1200:20:23

ワードプレス初心者です。
先日、最新バージョンへ更新したところ、とつぜんこんな画面が現れるようになってしまい、困惑しています。
どのように処置すればいいのでしょうか?

現れた場所は、サイドバーの新着記事などのあたりです。

エラー文:Cache Error: Looking for cache that doesn't exist. Now using a backup feed.
This error is only visible to WordPress admins.

If you are using a caching plugin, try enabling the option on the Customize tab 'Cache error API recheck' or 'Force cache to clear on interval'

更新した時に、なぜかカテゴリーから記事へと飛べなくなってしまい、カテゴリーを一度全部消去して作り直しました。それも関係しているのでしょうか?

カテゴリー,ワードプレス初心者,とつぜんこんな画面,エラー文,サイドバー,Settings&gt,プラグイン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

リクエストマッチ

2018/4/1207:58:58

「Instagram Feed」プラグインをインストールしてますか?

してるなら
Instagram Feed> Settings> Customize
の下の方に
「Cache error API recheck」
の項目があると思うのですが、チェックして有効にし、変更を保存してみてください。

質問した人からのコメント

2018/4/12 12:15:39

ken********さん
ご教示の通りにやってみたら、見事に表示されなくなりました!
具体的な説明、本当にありがとうございました。
初心者なので、まさかインスタが原因だとはわからず。。
とても助かりました。感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

リクエストマッチ

2018/4/1200:26:10

>どのように処置すればいいのでしょうか?

提供者に異常報告を行い修正依頼を出す。