ここから本文です

これってパソコンがないとサイズ編集無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1201:50:51

これってパソコンがないとサイズ編集無理ですか?

iPhoneで出来る方法はありますか??

パソコン,サイズ編集,方法,アプリケーション,iPhone,テンプレート,ワード

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/4/1201:55:51

不可能じゃないのかもしれませんが、一般的にはPC使いますね。

持ってないならネットショップなどで作成し、出力するのがいいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1201:57:56

    ネットショップはなんて調べたら出てきますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/4/1216:14:38

その用紙販売メーカーで配布して居るアプリケーション
ソフト次第でスマホで名刺作成が可能かどうか決まります。
自分で用紙メーカーサイトで調べる事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/4/1207:59:57

パソコンでさえWordのテンプレートを使わないと困難です。
Wordが無ければ位置を実測してドロー系で実サイズ指定出来るソフトが必要です。

スマホで出来るとは思えません。