ここから本文です

浮気しなければ平気でしょうか? 一番、フラれる確率が高そうなのが浮気のような...

a33********さん

2018/4/1202:22:25

浮気しなければ平気でしょうか?

一番、フラれる確率が高そうなのが浮気のような気がします。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/1202:48:42

浮気バレだと信頼関係が損なわれるので問題外として次に可能性があるのが信用の失墜ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2018/4/1202:28:52

浮気はフラれる可能性がとても高いとは思いますが、場合によってはそれだけではないと思いますよ

浮気がバレても、それを乗り越えてお付き合いを続けるカップルもいれば、大きな理由や明確な理由がなくても、なんとなく気持ちのすれ違いが大きくなり別れに至ったり。。。

g_p********さん

2018/4/1202:24:51

好きな人かお付き合いしてる人がいてて、その方に振られないようにって事ですか?