ここから本文です

結婚式を控えている者です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1203:44:28

結婚式を控えている者です。

ブライダルエステについて検討しています。
ネットの口コミサイト等で見ていると、やっておけばよかった⋯の中にワキとあり、
その理由が
黒ずみが目立つ
という情報がありました。

私は普段脱毛サロンに行っておらず、カミソリでワキや腕やヒジの毛を手入れしています。
ワキの黒ずみを取る=普段からワキの脱毛をサロンでしている、という印象を持ったのですが、そうなのでしょうか?
脱毛サロンに行ってからブライダルエステに行くべきなのかな⋯と不安に思っています。

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/4/1207:42:49

●ざっくり一ヶ月前からの施術で、十分間に合います。

●ブライダルエステなる名義にとらわれず、レギュラーエステで大丈夫デス。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/4/1214:50:02

>ワキの黒ずみを取る=普段からワキの脱毛をサロンでしている
その認識でOKです。

ワキの黒ずみは、数回エステに通う位では取れません。
長年自己処理を続けて蓄積された黒ずみを、
自己処理を止めてエステで脱毛・ケアとして、
数か月~数年かけて取ってゆく、取れてゆく。
そう言う感じです。

なので、いつお式なのか分かりませんが、
2か月前にワキ脱毛を行ったからと、
すぐに黒ずみが取れる訳ではありません。

ブライダルエステは、お財布と時間に余裕が有るなら、
行った方が良いかなとは思います。
やはりプロの手が入るのは、素人ケアとは違います。

あと、挙式披露宴で、演出にもよりますが、
ワキが丸見えになるほど、腕を上げたりはしませんよ?
顔と背中の毛は、シェービングサロンがおススメですが、
腕位なら、自分で剃って問題はありません。

and********さん

2018/4/1211:01:59

で、実際 あなたのワキが黒ずんでいるのですか??
毛が多い、自己処理が大変と感じている、のであれば 結婚式関係なく サロン脱毛はいっといたらいいと思います、自己処理から解放されますし 仕上がりも良いし、良いことしかないです
ゴメンなさいちょっと質問の意味がわからなかったです

h1r********さん

2018/4/1205:57:57

あくまでもクチコミですし個人差もあるかと思いますよ。
ブライダルエステにはなりますが、日常ではエステをしていない花嫁でもブライダルエステならとなりますので業界全体として価格設定が上だなとは思います。

気になる部位やフェイシャル、痩身など通常コースのほうが価格設定やエステティシャンの質もいいです。