ここから本文です

すべてが虚しいときは?

shi********さん

2018/4/1206:04:16

すべてが虚しいときは?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aui********さん

2018/4/1206:06:37

ふて寝する。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/4/1209:20:08

死にたくなる。

yuk********さん

編集あり2018/4/1209:00:22

現実逃避してます。
どこかへ行ってボーとする。
または、ペットショップで子犬達を見ながら
癒される。その時だけは、なにもかも
忘れられて、笑顔になれます。
本当に、その時だけですけど、、、

tou********さん

2018/4/1207:35:38

r1a********さん

2018/4/1206:10:47

何か楽しいことを探しに行動すると返って虚しさが募ることが多いので、家でじっとしているのは一番です。

虚無感を楽しめるようになれば理想的なのですが、
俺は今その境地に達しようとしています。

北斗の拳風に言えば、「俺の心を支配するのは、虚無!!」って感じです。