ここから本文です

屋根部屋のプリンスは何話からおもしろくなるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1208:40:23

屋根部屋のプリンスは何話からおもしろくなるんでしょうか?

今12話を見ている途中なのですが、あまりおもしろくなく飽きてきました…

最後まで見るとおもしろいと感じますか?

閲覧数:
1,521
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/4/1315:46:27

タイムスリップ系ストーリーが好きなので、
全体としては面白く見ました。

途中のグダグダ感はありますね。

でも最終話が好き過ぎて何度も見てしまいます。
切ないというか悲しいというか…

12話まで来たならもう一踏ん張りw
倍速ででもいいので最後まで頑張ってください^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 09:55:21

皆さん回答ありがとうございます!
こんなに沢山の回答をもらえるなんてビックリです(°_°)

せっかく12話まで観たので最後まで観ました。
14話あたりからおもしろくなってきて、19・20話は切なく感動したドラマでした。
最後まで観てよかったです。ありがとうございました。

「屋根部屋のプリンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/4/1217:15:12

こんばんは☆

『屋根部屋のプリンス』って、全20話でしたよね?
そこまで観られたのなら、ラストまで観た方が良いと思いますけど。
これから、パクハの前世が描かれると思うし、イガクとどうなるか?気になりませんか?
私はラスト前の二人のシーンが、切なくて好きでした。
ここでも、オススメに挙がる人気ドラマですけど、ラストが気にならないなら・・・?
次に行きましょう~☆

han********さん

2018/4/1213:51:41

コメディーなので、そこそこおもしろかったですけど、嫉妬で兄弟の揉め事が来世まで続くて、子どもぽく我がままて好きじゃなかったですね。
そこまでみて面白くなければ、最後まで見ても面白くないように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2018/4/1211:39:54

›屋根部屋のプリンスは何話からおもしろくなるんでしょうか?

300年前の朝鮮時代からタイムスリップして来た4人が現代社会に順応していく過程が一番面白くて、その後はシリアスなサスペンスドラマになっています。

12話まで見て面白くないのであれば13話以降も面白くないと思います。

最後まで見るのであれば1話から見直してみれば?

ets********さん

2018/4/1210:43:22

下の回答者さんと同じです。12話まで観て面白くないなら、無理して観なくていいと思いますよ。

回答と矛盾してますが…

私は、今まで観た時間が無駄になるのが嫌なのと何だかんだでラストが知りたいので、結局は最後まで観ます。長編作品は観ないので。

最後まで視聴してつまんなかったなぁ…って事は多いですけど。

pik********さん

2018/4/1209:44:32

12話までいって面白くないですか・・?

だったらその先から急に面白くなることもないと思いますよ。
この先はもう見なくてもいいんじゃ?

屋根部屋~は人気のあるドラマで分かりやすい感じです。
それが12話まで行っても面白くないのなら、
質問者さまは韓国ドラマはあまりむかないんじゃないでしょうかね・・

飽きたならもう見なくてもいいんじゃないかな。