ここから本文です

ちょっとした体力作りで前通ってたスポーツジムに通い始めたのですが、利用料で少...

ken********さん

2018/4/1210:13:56

ちょっとした体力作りで前通ってたスポーツジムに通い始めたのですが、利用料で少し疑問に思っている事があり質問させて頂きます。

そこのジムの支払い方法は2つあり、一つが月~土曜まで利用出来る1ヶ月1万円コースで、もう1つが7000円のチケット制で6回利用(有効期限が2ヶ月)出来るコースです。
私は体調や金銭的な理由もあり、週に1回位しか通えないので、ジムの会長にチケット制にしたいのですがっと頼んでも1ヶ月1万円コースを進められます、銀行振込用紙まで渡されました。
とりあえず今月は手渡しで1万円払って利用させてもらっているのですが、ジムに来るたびに振り込み用紙の記載はまだか?っと促されます。
上手くチケット制にしてもらうにはどうしたら良いのか教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/4/1210:19:22

そんなこちらのいう事聞いてくれないジムいきませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/4/1210:41:38

gos********さん

2018/4/1210:23:07

そこのジムに通うのやめましょうよ
いくらなんでも商売っ気を出しすぎです