ここから本文です

FP資格を持っている方にお尋ねします。 FP技能士カードは作りましたか?

kir********さん

2018/4/1211:49:50

FP資格を持っている方にお尋ねします。
FP技能士カードは作りましたか?

作製は任意なので、資格を持っていてもカードまでは作っていない人もいらっしゃるかと思いますが…
カードを作って、それを仕事等で活かせたご経験などがあれば教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/4/1216:25:11

> FP技能士カードは作りましたか?

作りました。
(2級FPカード、顔写真入り)

> カードを作って、それを仕事等で活かせたご経験などがあれば教えていただけないでしょうか。

合格記念で作ったので、全く使っていません。

質問した人からのコメント

2018/4/17 08:40:20

皆様ありがとうございました。
私も今のところカードを活かして仕事をする予定はありませんが、いずれ作ろうとは思っているので、近々作製依頼をしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqp********さん

2018/4/1212:35:00

カードを作れば資格を取った証拠になり名刺に表記するため会社に提示する場合もあるかと思います。
金融機関なら運用から税金関係のことまで有効な資格であり、有無で客との信頼関係や深耕に大きな差が出ます。