ここから本文です

今度、胸部レントゲンを撮るのですが

xft********さん

2018/4/1212:53:43

今度、胸部レントゲンを撮るのですが

服装ってどんな感じですか?
無地のTシャツと書いてあるのですが、プリントもダメですよね?
出来るだけ細かくおねがいします

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/4/1213:08:11

そだねぇ・・・





無地って記載が在るのに

態々プリントのTシャツは

無いだろうなぁ・・・




検査着に着替える心算なら

何でも在りだけどなぁ・・・

「胸部レントゲン 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/4/1212:55:27

一応プリントのを着て行ってダメであれば、検査着に更衣出来ると思うので。