ここから本文です

あなたが詩織ならどちらの男性に対する評価を信じますか? 由香は彼氏のいない詩...

プロフィール画像

カテゴリマスター

むつさん

2018/4/1213:09:23

あなたが詩織ならどちらの男性に対する評価を信じますか?

由香は彼氏のいない詩織に彼氏を紹介しようと思った。
候補は二人
由香の評価は以下のとおりである。ただし評価方法には違いがあった。

男性A 由香の評価90点
由香がネットで知り合った男性。
実際に会ったことはないが、1年以上メールのやり取りをして詩織に紹介してもよいと思ったが詩織が由香に男性Aの事を聞いても実際に会ったことがないので具体的な部分が見えにくい。

男性B 由香の評価80点
Aと同様に由香がネットで知り合った男性
1年以上メールのやり取りをして詩織に紹介してもよいとおもい、2回だけだが実際に男性Bにあって数時間話をしたことがある。
なので、実際の印象を聞くことができる。

由香,詩織,やり取り,男性,評価,むつ,うわべ

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんは むつさん

AとBの違いは実際に会ったか会わないかだけなんですよね?

そこで疑問は実際に会った人の方が評価が低い。

それはルックスの問題なのかはたまたそれ以外の事なのか・・・

10点の差は大きいと思います。

では、回答を 私が詩織ならBですね。

やはり会ったことがあるというのが大きいです。

  • 質問者

    むつさん

    2018/4/1217:42:42

    回答ありがとうございます!

    そうです。

    実際に会ったか会わないかだけです。

    ルックスも含めてすべて同じということで・・・

    会ったことがある・ないは説得力が違うということですね。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/14 15:43:28

皆様、回答ありがとうございました。
参考になりました。
バーチャルだけではやはり説得力に欠けますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bye********さん

2018/4/1213:38:34

どっちも嫌だよ。
まずAなんか建前しか知らない相手で論外。
Bだって数回会っただけのうわべしか知らないやつ。
メールなんて適当書けるし、知らない仲なら欺くのも簡単。ネットで会ったよく知りもしないやつを友人に紹介なんて無責任にも程がある。
せめてもう少し本当に良い人だと分かった上で放出して下さい。

shi********さん

2018/4/1213:20:35