ここから本文です

どっちを手放しますか?ROLEX デイトナ メテオライト 革バンドタイプと、パテック...

r5n********さん

2018/4/1215:55:18

どっちを手放しますか?ROLEX デイトナ メテオライト 革バンドタイプと、パテックフィリップ アクアノート 5167 のどちらかを手放そうと考えております。

二つを保有するのが1番なのですが、

難しくなってしまったので、どちらかを手放さざる終えません。

メテオライトは数年後に金額が化ける気もいたしますが、現状では徐々に金額も上がっています。

アクアノートは在庫数が少なく、こちらもプレミア価格がついております。

皆様ならばどちらを保有致しますか?出来れば理由もお聞かせ願います。

宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
423
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmk********さん

2018/4/1317:24:46

手放すとしたらアクアノートですね。

自分もアクアノートのデザインは嫌いですし、知らない人が見たら普通の時計にしか見えないです。

それよりもメテオライトは隕石という地球上には存在しない希少な石です。

その希少な石が世界的に大人気のデイトナの文字盤に使われているので、将来間違いなく上がると思います。

また生産本数も非常に少ないので5年後、または10年後が非常に楽しみな時計ですので保有しといた方がいいと思いますよ。

これからが非常に楽しみなモデルです。

質問した人からのコメント

2018/4/17 07:49:03

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかちんさん

2018/4/1310:16:43

アクアノートはこれ以上極端に上がる気はしないですけど、ROLEXは世界的な恐慌とか金融事件のようなことが無ければ上がり続ける気がします。

両方所有できない理由が経済的問題ならいっそ両方手放すってのも肩の荷が下りますよ。そしてエクスプローラーとかデイトジャスト41くらいを普段使いするのが気楽でいいです。

man********さん

2018/4/1219:17:04

パテックの売却をお勧めします。

デイトナ メテオライトは多分、今後まだ上がると思いますので。

yuk********さん

2018/4/1217:13:03

メテオは化けそうですね。

あと数年は寝かせたいです。

なぜ両方所有がむずかしいのかわかりませんが、アクアノートは今が天井のような気もします

r34********さん

2018/4/1216:23:06

ロレックス上がってますよね。
パテックフィリップでしょう売るのは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/4/1216:07:34

アクアノートのデザインはどうにも嫌いなのでそちらを売ります。アクアが高くなってるのはノーチに引っ張られて上がっただけでしょう。

メテオとノーチ持ってる人知ってるんだけど知り合いかなあ? AMG乗ってる?