ここから本文です

香水、シャンプー、柔軟剤、ハンドクリームの香りは人とすれ違った際に香りますが...

pdw********さん

2018/4/1216:29:25

香水、シャンプー、柔軟剤、ハンドクリームの香りは人とすれ違った際に香りますが、人と間近の時に香る体から出ているような薄っすらとした良い香りは何の香りなのでしょうか?ボディーソープかなと思ったのですが、

ボディーソープの香りは長続きしませんよね。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/4/1217:49:52

シャンプーの香りがする香水ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/1217:51:24

香水ではないですか?

香水は 普通 直に肌につけますし 量をコントロールして つけてから時間が経てば 身体や体臭と馴染んで 身体そのものから 香りがたっているような感じになりますよ