ここから本文です

アドレスV125がエンジン交換をしないでも10~15万kmを走った方が居られるのって...

bbi********さん

2018/4/1217:43:31

アドレスV125がエンジン交換をしないでも10~15万kmを走った方が居られるのって(凄く丈夫なそうで)メッキシリンダーの効果って大きい物なんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/4/1218:01:47

普通エンジン交換はしないよ、
せいぜいオーバーホールくらい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/1317:31:46

途中でベアリング交換、ピストンリング交換すれば結構いけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zut********さん

2018/4/1311:52:19

10万km程度なら以下を守れば、普通に走れる距離です。

◎2000km以内で必ずオイル交換。
◎15000kmでベルト交換。
◎急のつく操作をしない。
◎フルスロットルで走らない。


メッキシリンダーの効果もあると思います。

10万km程度なら以下を守れば、普通に走れる距離です。

◎2000km以内で必ずオイル交換。...