ここから本文です

今年の寒い時期は五月まで続きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1218:47:46

今年の寒い時期は五月まで続きますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猿知恵さん

2018/4/1222:07:01

どこに住んで居るんですかね?
こちらは関東南部ですが、暑くて半袖でした。
気象庁の予想では、結構、今後も暑い日が多いようです。上空の寒気の動きで、3~4日間隔で暑かったり寒かったりです。
お住まいの長期天気予報は検索すると出てきます。
○○市天気予報で検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1307:26:04



天気予報?でのは、約7~10日未来分までらしいいのですね! 1ヶ月未来分は、あまり当てにはならんと思うのですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1223:13:10

寒い時期は五月まで続きません。
今年の低温傾向の時期は2月で終わりました。3月以降は高温傾向です。

その結果、開花は2月咲きの河津桜は2週間遅れだったのに対して、ソメイヨシノは1週間ほど開花が早まりました。

http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/longfcst/tenkou/hensa_temp.html
前3か月間の気温経過