ここから本文です

秋篠真子様について質問ですが婚約相手の小室圭さんはどんな問題がありますか?

bat********さん

2018/4/1220:04:04

秋篠真子様について質問ですが婚約相手の小室圭さんはどんな問題がありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2018/4/1700:07:17

借金問題。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y19********さん

2018/4/1318:03:52

「 秋篠 」 ではなく 「 秋篠宮 」
家庭環境に問題があるので破談になる。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る