ここから本文です

twiceのニューシングル「wake me up」の初回プレス版を買って、ハイタッチ券を当て...

shi********さん

2018/4/1220:31:25

twiceのニューシングル「wake me up」の初回プレス版を買って、ハイタッチ券を当てようと思っています!確実に当てたいのですが、何枚ほど買えば当たる確率が高いのかを知りたいです!(ちなみ

に今は4枚予約しています。)
あと、もし分かれば、ワットイズラブの初回プレス版に入っている写真撮影会の券の確率も教えていただけたら幸いです!
上の答えだけでも良いのでお願いします!

閲覧数:
1,504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2018/4/1220:55:09

正直、確実というのは難しいと思います。ですが私の経験からいえば、まぁ10枚買えば1枚は当たると思います。何度も言いますが、確実ではないです。
あと、セルカ会等のカード封入確率は半端なく低いです。4枚で当たったら、神レベルですね笑

質問した人からのコメント

2018/4/12 21:22:19

わかりました!ありがとうございます!
8から10枚くらい予約することにします!
セルカってそんなに低いんですね〜笑
運に任せます〜笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onc********さん

2018/4/1220:52:45

wake me upは20枚買えば確実に1枚は入ると思います。
What is Love?は300人限定なので200枚以上買わないと出てこないと思いますね…