ここから本文です

再エネの発電が多いのはなに犬ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kut********さん

2018/4/1221:04:24

再エネの発電が多いのはなに犬ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmw********さん

2018/4/1222:20:59

すでに一人来ていますが、放射脳が寄ってきます。

・yam********
・msa********
・vtm********
・blu********
・lul********

のアカウントはデマを垂れ流してきます。相手にしないで下さい。

>なに犬ですか?

「県」の誤植でしょう。家庭での太陽光発電では佐賀県が一位です。

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chumon/c_data/h0wp14105/

質問した人からのコメント

2018/4/12 22:33:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtm********さん

2018/4/1222:07:31

犬?犬?犬?犬?

jim********さん

2018/4/1221:07:44

厨房を刺激するな

「再エネ、発電」に関する質問