ここから本文です

ロリンザーって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:19:20

ロリンザーって何ですか?

そこそこ格式がある方だと聞いたのですが、見た目はチバラギ仕様で、品質は自作FRPには毛が生えた程度にしか見えません。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2018/4/1316:55:16

意味不明の大そうな名前を付けるとDQNの食い付きが良いそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ne5********さん

2018/4/1309:51:04

ロリンザーは主にメルセデスのカスタマイズを手掛けるドイツの部品メーカーです。
国内では、ロリンザージャパンが代理店になっていますが、人気のあるブランドなので模倣品や偽物が多く出回っています。
おそらく、質問者様が見たものも偽物ではないですかね?

多くの場合はエアロ等の単品販売はせずに、コンプリート車としてエンジンから足回り等、全てがカスタマイズされた状態での販売ですので、単品で見かけたのであれば、それは中華製の偽物か、どこかの中古から無理やり剥がして付けたバッタ物だと思います。