ここから本文です

ナチス・ドイツによるユダヤ人の虐殺や虐待等が行われていましたが、ナチスにより...

idf********さん

2018/4/1223:36:52

ナチス・ドイツによるユダヤ人の虐殺や虐待等が行われていましたが、ナチスによりユダヤ人と間違えられて連行された非ユダヤ人とかっていたりしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/4/1306:34:15

杉原千畝さんがリトワニア、カウナスにあった日本領事館で働いてた時、杉原さんの下で働いてたリトワニア人がいます。その人の奥さんがユダヤ人とルックスが似てたんでナチスに捕らえられアウシュビッツに送られユダヤ人番号を入墨されたそうです。その人は生き延びてアウシュビッツから生還しました。
フランスロスチャイルド家の奥さんはフランス人でユダヤ人じゃないけど強制収容所に送られて殺されてます。
両親が音楽家で本人も画家でルックスが似てたりするとナチスがマークして追跡したみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/4/1317:03:00

ホロコースト自体ありませんでした。戦後ユダヤシオニスト達が、イスラエル建国の為に世界中から同情を得る為の目的で、でっち上げたのがホロコーストという大嘘の被害者ビジネス。
ナチスドイツはユダヤ人を600万人いや一人も虐殺していない。
アウシュビッツ、ビルケナウ強制収容所とルブリン収容所では、青酸ガスが使用されたなど言われていますが嘘です。何故なら、アメリカの死刑執行ではガス室処刑は致死量の22倍ものガスを一人の処刑に使用しており、高価過ぎる処刑方法で非合理的です。しかも今よりももっと青酸ガスは高価な代物。
ソ連軍が押収したドイツ側文書の中に、処刑用ガス室の設計図は一つも見つかっていませんし、ヒトラー総統が署名したユダヤ人抹殺を示す書類すら出てきていません。
何故ユダヤ人が大量死したのかというと、連合軍による無差別爆撃でした。
連合軍の無差別爆撃によって、鉄道が破壊され、その結果ユダヤ人収容所への食料や医薬品などの供給を妨げました。収容所に出入りしていた、中立的立場の国際赤十字は連合軍に非軍事施設に対しての無差別爆撃を止めるよう何度も、頼みましたが連合軍は断固拒否しました。
その結果収容所には、食料が届かない日が何ヶ月も続きユダヤ人がまともな治療も出来ずに発疹チフスに掛かり大量死したのです。要は連合軍が殺したも、同然。連合軍は全てナチスに自分達の罪を擦りつけ、この件に関しては未だに世界中で殆どの専門家が触れません。
ヴァンゼー会議の状況においても、ナチス政権の上層部のホロコーストに帰着するようなユダヤ人の殺害命令は存在しません。ナチスはユダヤ人を当初はソ連を打倒した後に、ロシアに強制移住させる為の準備はしていました。残された公文書いずれの証拠も規模と計画性という点に関して証明するものはありません。

https://youtu.be/lRNH2YpUyDA

https://youtu.be/-RSEEp2nUXU

ホロコースト自体ありませんでした。戦後ユダヤシオニスト達が、イスラエル建国の為に世界中から同情を得る為の目的で、で...

qua********さん

2018/4/1311:42:59

ユダヤ人が虐殺されたのではなく
反シオニズム運動のユダヤ人が虐殺されたのです。

ユダヤ人は本物と偽者の2種類存在します。

本物のユダヤ人とは
アブラハム→イサク→ヤコブの血統のユダヤ人です。

これらは、スファラディー・ユダヤ人です

偽者のユダヤ人とは
7世紀から10世紀にかけて
カスピ海の北からコーカサス
黒海沿いに栄えた遊牧民族で
北のロシア聖教と南のイスラム教から改宗を迫られ
国を追われて
それらの根本と思われる【ユダヤ教】に改宗した民族です

これらは、ハザール人です。

ハザール人のことは世界のタブーです。

それらハザール人のことを
アシュケナージ・ユダヤ人と言います。

ナチスのユダヤ人狩りという言葉自体は
正解なのですが内容は大きく異なります。

ユダヤ狩りというのはシオニスト達による反対派狩りです。

ユダヤ教徒の一部の歪んだ思想にはタルムードがあります。

タルムードには
ユダヤ教徒だけが人間であり、その他はゴイ=豚を意味します。

ユダヤ教徒以外は豚だから
我らが世界を支配しなければならないという思想です

それがヒトラー達 シオニズム=シオニスト

その思想に反対する反対派のユダヤ人達が
ヒトラー達シオニストに粛清されたのであって
ユダヤ人がまとめて虐殺されたというのは間違いになります。

杉原千畝がビザを発行したのもアシュケナージ・ユダヤ人です。

スファラディー・ユダヤ人はアラブ系の浅黒い顔をしています。

現在の
アメリカで実権を握っている人達や
イスラエルのネタニアフなどは
偽者のアシュケナージ・ユダヤ人なので白人です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる