ここから本文です

被害妄想でしょうか? 私の彼は私のことをよく写真写りが悪いといいます。 先...

k3j********さん

2018/4/1223:40:16

被害妄想でしょうか?
私の彼は私のことをよく写真写りが悪いといいます。

先日、デートの際、会ったら可愛い。可愛いのになんで写真はみんな写り悪いんだろうね?
と言ってきて、その日の

私のファッションコーデが好きだったのか

センスは好きなんだけどなあ

と言ってきました。
なんか写真写り悪いと言われた後、センスは好きと言われたので 顔は好きじゃないと言われてるように感じたんですがどう思います?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

リクエストマッチ

2018/4/1223:46:44

違いますよー!
顔も好きで可愛いと思ってるんですよ。
だけど写真と実際ってちょっと違うじゃないですか
それが彼には不満なんです。

ばっちし可愛い彼女の記録を残したいのに
なんか写真ちょっと違う!実物はもっと可愛い!悔しい!!!
ですよ。
大好きで可愛い彼女をいっぱい保存したいのに納得できない!!!
って状態だと思いますよ。

私にしてみたら完全に惚気られちゃっただけです!
と言う事でお幸せにどうぞー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/4/1223:53:19

写真写りが悪いのであって、実物はいいのですよ。
勘ぐりすぎて考えたらダメです。
素直に受け止めてください。

har********さん

2018/4/1223:51:57

昔カメラマンの男とつきあってました。
彼 曰く
写真写りの良い悪いは無いそうです。
シャッターを切る瞬間に その人が いかに いい表情が出来るか。だと。
私も写真写り悪いから写真は撮らないでと言ってましたが
彼の その一言と撮る時に上手く声を かけて その気に させてくれるように なってからの私の写真は いい意味で別人でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

リクエストマッチ

2018/4/1223:51:09

あなたの顔が嫌いな場合もありますけど・・
顔じゃなく体です 色気ですから
顔なんか付いてたら良いんです カラダです
エッチの反応が良ければ
それがいちばん良い女なんですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/4/1223:46:06

残念ながら、顔です。彼には全然顔が好きじゃないのでしょう。失礼な男なので、この先のことは考え直したのがいいでしょう。

sur********さん

リクエストマッチ

2018/4/1223:42:16

何か、いじわるな彼氏ですね
そうやって彼女をいじるのが好きなタイプなんだと思うけれど
不快なんだったらいった方がいいと思いますよー