ここから本文です

野島伸司・岡田惠和・福田靖・宮藤官九郎のうち、どの脚本家が好きですか

nms********さん

2018/4/1223:51:35

野島伸司・岡田惠和・福田靖・宮藤官九郎のうち、どの脚本家が好きですか

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/4/1310:18:48

え、みんな好きですけど…
どうしても順番をつけなきゃいけないなら以下です↓
でもすごく僅差ですよ。

宮藤>岡田>福田>野島

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/4/1416:13:09

『野島伸司』です。

好きな作品は

聖者の行進
一つ屋根の下
この世のはて
未成年

です。

kin********さん

2018/4/1309:45:00

岡田恵和。最近でテレ東の単発ドラマ、琥珀が良かったですね。宮藤官九郎はそれほど嫌いではありませんが苦手です。

miy********さん

2018/4/1309:00:12

クドカンこと宮藤官九郎です!

tem********さん

2018/4/1300:32:54

宮藤官九郎さん

監獄のお姫さま、親指姫、IWGP、11人もいる!が好きです

nei********さん

2018/4/1223:59:32

岡田恵和さん

近年だと『奇跡の人』『ひよっこ』
良かったです。