ここから本文です

乃木坂のバースデーライブはTSUTAYAでは置いてないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1300:04:23

乃木坂のバースデーライブはTSUTAYAでは置いてないんですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2018/4/1300:14:07

販売で?レンタルで?

販売だったら他でも売ってるから扱ってると思います。
レンタルはTSUTAYAの他、DMMやゲオでもやってないみたいですね。
そもそも乃木坂に限らず、ライブDVD自体、レンタルが少ないですからねぇ…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1319:12:49

著作権の関係で、乃木坂46云々に関わらず、
ライブDVD全般のレンタル取扱いが原則禁止となっています。
尚、TSUTAYAが一部のメーカーに対して、
貸し出ししても良いという契約を独自に交わしており、
契約しているメーカーが出す作品のみレンタル取扱い可に。

yu2********さん

2018/4/1306:31:53

乃木坂46、ツタヤに限らず、音楽ライブの映像の盤はほぼレンタル
されません。
CDならあるかもしれないけど、そもそも乃木坂のライブCDなんて
あるのかな?