ここから本文です

17系クラウンの購入を考えているのですが内装や装備はどのようなかんじですかね…

ara********さん

2018/4/1300:43:53

17系クラウンの購入を考えているのですが内装や装備はどのようなかんじですかね…

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/1304:01:32

どのような感じかと言われれば19年前の内装デザインですね。
自分が何歳の時の車かを考えたら、周りの視線を考えたら何か思うことがあるのでは?

メーターの背景パネルが金粉を散りばめたような和風デザイン。外車は元より国産にもそんな事をしてるデザインはありませんので。。

当時はフロントサンバイザーにライト付きミラー、CDチェンジャー、電動シート、マルチ(今も高級車に装備)は高級車に装備されていましたが、今となれば言うほどでも無く、珍しいものでもないかと。


個人的にはクラウンにしかないフロント稼働式エアコン(swing)ぐらいが物珍しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2018/4/1708:36:00

私も後期がおすすめです、ステアリングに王冠エンブレムとかあり。

ヤオクで当時のカタログGETしたらいいかと♪

オーディオにワンプッシュで開くカバーが付いてるのがなんだかイイ感じ!(全期、後期)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/4/1316:43:04

かれこれ20年も経てば、それなりにボロボロでしょう。

san********さん

2018/4/1313:58:40

17は後期の内装がおすすめです。前期内装はシフト付近のメッキ装飾が少なくて後期は前期で黒かった所がメッキになってるので

sup********さん

2018/4/1308:59:26

見にいけばいいんじゃないですか?