ここから本文です

来季宮原知子のグランプリシリーズ予想でいいのでどこに派遣されると思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1303:44:45

来季宮原知子のグランプリシリーズ予想でいいのでどこに派遣されると思いますか?
私は中国とロシアだと思います。もう浜田コーチのゴリ押し政治的も通用しないでしょう。

閲覧数:
855
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/4/1323:42:33

宮原選手の希望はアメリカとNHKでしょう。樋口さんがNHKの希望が通れば、宮原さんが中国になるかと。

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrs********さん

2018/4/1419:25:31

アメリカとNHKだと思います。で、樋口さんが海外派遣になるでしょう。

wow********さん

2018/4/1400:35:40

第1戦のスケアメ。浜田コーチはよく生徒たちをアメリカに長期滞在して合宿練習させているから。振り付け師の時々練習で見てもらいながら、振り付け師とも相談しながら練習できる。そのまま合宿の流れでUSクラシックのB級試合に出場できる。US
クラシックに浜田コーチ門下の生徒たちが参加しているのをよく見る。
USクラシックが終わったら、スケアメに参加する。

そのあと日本に帰国し、日本で練習し、時差が1時間と少ない中国杯に参加する。中国杯はGPシリーズ第3戦である。

もしファイナルに進出が決まったなら、時間があるので余裕を持ってファイナルの練習ができる。

tom********さん

2018/4/1319:43:24

はい、結局宮原さんのアメリカのアンケートでも一位でしたので、結局エースですからね

ttm********さん

2018/4/1310:59:27

来期の開催順ってどうでしたかね?

日本と北米のどちらかだとおもいますが?

ロシアでは上位に入れないから避けるでしょう。

nuu********さん

2018/4/1306:29:39

出場するならロシアとNHK杯
コーチ云々は関係なく スケ連が地元開催で主力選手をわざわざ外すとは思えませんね