ここから本文です

市役所で能力ない職員がつく部署はどこでしょうか?

noj********さん

2018/4/1304:14:42

市役所で能力ない職員がつく部署はどこでしょうか?

閲覧数:
3,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/4/1304:28:05

その自治体で、あまり発展していない項目、たとえばかなりの田舎でこれといった観光地もないのに、観光・商業といった部署。

この自治体で、その部署って、日々何をしているの?
と思うような項目を扱っているところです。

何年かおきに部署の異動があります。
しかし、メジャーな部署にいたこともあるが、そこには長くはいない。
またマイナーな部署、上記で書いたような観光・商業といった部署に、いつの間にか、また戻っているというふうにです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2018/4/1304:22:14

市役所に入るにはある程度の難しい試験に合格しないと入れません。
ころころ部署変わるらしいから、適材適所では無いみたいです。

aka********さん

2018/4/1304:17:02