ここから本文です

先程Applestoreで無料ゲームをとろうとしたんですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/1305:49:29

先程Applestoreで無料ゲームをとろうとしたんですが

請求のようなものがでてきます
それのせいかゲームがとれません...
調べてみたところ課金が関係しているようですが
自分は課金した覚えがないです
購入履歴を見ても課金履歴はありませんでした
どういうことでしょうか?乗っ取りではなさそうなんですが、Appleに問い合わせた方がいいですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2018/4/1306:16:40

アップルに電話したほうがいいですね。

アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1306:31:25

    丁寧にありがとうございます!
    さっそく電話してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/4/1307:10:50

「請求がでてくる」とは何ですか?

ただ単に請求する為の支払い情報を確認と言う事だと思います。
例え無料アプリのインストールやアップデートでも、有効な支払い方法が設定されていないと行えません。

登録されたクレジットカードが期限切れになったり、キャリア決済が無効になったりしていませんか?

それらを確認しましょうね。

Appleに問い合わせるのはそれからです。