ここから本文です

骨格診断で何度も投稿している者です。 プロの診断も受けてウェーブと診断されて...

tpk********さん

2018/4/1306:44:51

骨格診断で何度も投稿している者です。
プロの診断も受けてウェーブと診断されています。
骨格診断のことで質問するとリクエストしているにも関わらず無視したり、「質問はしないで下さい」や

「答えたくない」などと言われたり、「頭がおかしい、精神がおかしい」などということを書かれます。

何度も同じことを聞くな、答える意味がない、取り合わないということは、答えとしてもう私が骨格診断でどう見てもウェーブだからなんですよね?!

補足ストレートならそう言ったらどうですか?!

閲覧数:
1,880
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1601:02:02

同じ質問を繰り返していますが、頭がおかしくないですか?病院行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「骨格診断」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/4/1720:49:30

あなたなんて答えもらったら納得してやめるのですか?
回答もらってもまた同じ質問を繰り返す。
プロに診断されても「納得いかない」って言う。
結局いつまで経っても繰り返しじゃん(笑)

しかも同じ人に何度もリクエスト。
その人達はもう回答しましたから。
なんであなたの為に何度も同じこと書かないといけないのよ。
自分で過去質問見返しなさいな。

何度も同じやり取り、付き合わされる方達が気の毒です。
大迷惑。

yt1********さん

2018/4/1717:56:21

プロの診断を受けているにもかかわらず、同じ結果を望む質問を何年も繰り返すから、頭がおかしいと言われるのです。明らかに精神異常です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suz********さん

2018/4/1515:35:16