ここから本文です

三国人、トリプルワーカー、ハードロリ、キモヲタ、三流私大中退と輝かしい経歴を...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1308:58:02

三国人、トリプルワーカー、ハードロリ、キモヲタ、三流私大中退と輝かしい経歴をお持ちのタンチョ氏が代議士と秘密裏に呑んでるらしいのですが、これは文春も放っておかないですか?朝日はスルーなんでしょうね。

補足糞タンチョ

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/1321:41:15

国会議員と飲み会してんだろあのトリプルワーカー(笑)
そりゃ朝日もほっとかねぇだろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

深夜バイト料理人が議員と飲み会って(笑)
オツム弱すぎwww
( ´艸`)ぷ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 00:20:11

深夜アルバイトの分際で見栄っ張りだからな、あいつは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2018/4/1310:45:54

リベラルな朝日は そんなん黙殺ですが
文春なら それほど数奇な人生は好奇な目で部数が
取れるので 談合事件やAKBメンのスキャンダル並みには
スクープされるかもよ爆

ロリタンは業界中枢wの利益誘導のために
族議員として 参院比例区で立候補するなら
俺も サポートしてやるぞい((´∀`*))ヶラヶラ

還暦やから もう、時間ねーぞwwww