ここから本文です

もうロシアワールドカップは、カズや中村俊輔を出場させて、思い出ジャパンにした...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1311:42:49

もうロシアワールドカップは、カズや中村俊輔を出場させて、思い出ジャパンにしたほうが、日本でも視聴率採れるんじゃないですか? 今の代表グダグダですし..

閲覧数:
336
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/4/1916:12:54

いいね、それは見てーわ
俺はドラゴン久保が見たい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hui********さん

2018/4/1821:13:11

実は私も同じ事を考えていて、その時に最高の選手を集めるのが日本代表って言うのは分かるんですが、日本代表の戦力ではせいぜいベスト16が精一杯なんですよね。それならサッカー界への貢献度も考慮に入れて選出される選手がいても良いのではないかと思います。

カズを外してまで万全のメンバーを組んで、フランスW杯の予選で大惨敗。
それは無いだろうと思いました。

hik********さん

2018/4/1322:49:23

…たぶん、スポンサーも文句言いません。。。w

tjm********さん

2018/4/1314:54:08

ゴン中山もよんでください

hat********さん

2018/4/1311:58:22

1個つまずいたら直ぐにリセットをしたくなるのは・・・。

現代病です。

oka********さん

2018/4/1311:45:02

ヨレヨレのゴンも井原も招集しましょうか!(笑