ここから本文です

バイクの隼の国内仕様と逆輸入モデルは何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1312:44:32

バイクの隼の国内仕様と逆輸入モデルは何が違うんですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1312:55:20

基本的には同じですが、国内仕様は
180km/hでリミッターが、逆輸入だと
300km/hでリミッターが作動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdp********さん

2018/4/1313:03:35

既出のリミッターの他には
国内仕様はETCが標準装備ですが
逆車だと標準ではついてきません。