ここから本文です

パチンコの相性の良いメーカーについての質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1315:52:19

パチンコの相性の良いメーカーについての質問です!

自分は中々のヒキ弱ですが、
藤商事の台を打つとほぼ低投資で初当たりひきます。
みなさんはどのメーカーと相性が良いですか??

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2018/4/1320:55:22

相性というかサンヨーさんにはお世話になりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/4/1410:34:57

SANKYOです!

ヤマトONLY-ONEが好相性です。

y1a********さん

2018/4/1323:47:30

海かエヴァですね低投資で稼がせて貰ってます。それ以外はボロボロです