ここから本文です

新橋の風俗について。 新橋で可愛い子が多い風俗ありませんか?

pok********さん

2018/4/1316:16:57

新橋の風俗について。
新橋で可愛い子が多い風俗ありませんか?

お姉さん系はあんまりタイプじゃないんです。
どちらかと言うと、ギャル系の子が良いんですよね!
新橋って飲み屋が多いイメージはあるんですけど風俗ってどうなんですかね。
新橋に詳しい人が居たら教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/4/1318:14:34

ここ良く行くお店です。

https://www.dto.jp/shop/1170

みんな可愛いんですよほんとに。
僕もギャル系の子が好きなんですけど、ここの女の子はそういうタイプの子が多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/4/1316:23:09

僕のお気には世界のあんぷり亭
べ◯ちゃんって子何回か指名してるよ。
ロリっ娘で可愛い。

arb********さん

2018/4/1316:20:23

シティヘブンで、検索してください