ここから本文です

【第15回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 毎回得...

jet********さん

2018/4/1316:47:29

【第15回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

毎回得票数の一番少ない女優を一人ずつリストから抹消して行きます。
同票の場合は私の独断で決定致します。

低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・4票
相武紗季・・・13票
蒼井優・・・・17票
葵わかな・・・9票
朝倉あき・・・4票
麻生久美子・・11票
安達祐実・・・3票
足立梨花・・・23票
綾瀬はるか・・44票
新垣結衣・・・66票
新木優子・・・25票
有村架純・・・67票
杏・・・・・・12票
飯島直子・・・14票
飯豊まりえ・・21票
井川遥・・・・29票
石川恋・・・・8票
石田ゆり子・・33票
石橋杏奈・・・60票
石原さとみ・・55票
泉里香・・・・21票
磯山さやか・・13票
市川由衣・・・6票
伊藤歩・・・・6票
伊藤沙莉・・・3票
稲森いずみ・・8票
井上真央・・・17票
今田美桜・・・11票
上戸彩・・・・19票
上野樹里・・・18票
内田有紀・・・16票
内田理央・・・8票
内山理名・・・15票
宇野実彩子・・6票
榮倉奈々・・・19票
大島優子・・・5票
大友花恋・・・6票
大原櫻子・・・14票
大政絢・・・・9票
岡本夏美・・・5票
岡本玲・・・・10票
おのののか・・11票
尾野真千子・・9票
筧美和子・・・15票
片瀬那奈・・・3票
加藤あい・・・3票
門脇麦・・・・7票
夏帆・・・・・13票
上白石萌音・・6票
香里奈・・・・14票
川栄李奈・・・3票
河北麻友子・・16票
川口春奈・・・16票
川島海荷・・・9票
貫地谷しほり・8票
菅野美穂・・・17票
菊川怜・・・・3票
岸井ゆきの・・2票
北川景子・・・24票
北乃きい・・・9票
木南晴夏・・・9票
木村佳乃・・・4票
木村文乃・・・46票
桐谷美玲・・・39票
忽那汐里・・・12票
国仲涼子・・・8票
倉科カナ・・・32票
黒川智花・・・8票
黒川芽以・・・6票
黒木華・・・・8票
黒木メイサ・・13票
黒島結菜・・・21票
黒谷友香・・・13票
栗山千明・・・5票
小池栄子・・・6票
小泉今日子・・7票
剛力彩芽・・・17票
小芝風花・・・10票
小島瑠璃子・・10票
後藤郁・・・・3票
小西真奈美・・4票
小松菜奈・・・11票
相楽樹・・・・10票
佐久間由衣・・9票
桜井日奈子・・9票
桜庭ななみ・・8票
佐々木希・・・28票
佐藤めぐみ・・8票
佐野ひなこ・・7票
沢尻エリカ・・26票
志田未来・・・23票
篠原涼子・・・10票
柴咲コウ・・・9票
島崎遥香・・・3票
釈由美子・・・2票
新川優愛・・・18票
杉咲花・・・・8票
清野菜名・・・9票
平祐奈・・・・12票
高梨臨・・・・16票
高橋ひかる・・12票
高畑充希・・・24票
瀧本美織・・・26票
武井咲・・・・37票
竹内結子・・・14票
武田玲奈・・・22票
田中麗奈・・・15票
谷村美月・・・2票
多部未華子・・24票
玉城ティナ・・4票
壇れい・・・・12票
土屋太鳳・・・34票
恒松祐里・・・9票
鶴田真由・・・6票
常盤貴子・・・16票
徳永えり・・・8票
戸田恵梨香・・34票
戸田菜穂・・・9票
永尾まりや・・2票
永作博美・・・13票
長澤まさみ・・66票
中条あやみ・・14票
中谷美紀・・・8票
永野芽郁・・・17票
仲間由紀恵・・8票
中村アン・・・10票
中村静香・・・8票
中村ゆりか・・7票
中山忍・・・・7票
中山美穂・・・8票
仲里依紗・・・3票
夏菜・・・・・5票
菜々緒・・・・13票
二階堂ふみ・・14票
西内まりや・・15票
のん(能年玲奈) 9票
橋本愛・・・・14票
橋本環奈・・・31票
華村あすか・・6票
浜辺美波・・・23票
早見あかり・・7票
原幹恵・・・・6票
波留・・・・・27票
比嘉愛未・・・27票
久松郁実・・・14票
広末涼子・・・21票
広瀬アリス・・16票
広瀬すず・・・33票
笛木優子・・・1票
深田恭子・・・48票
吹石一恵・・・1票
福田沙紀・・・9票
福原遥・・・・14票
藤原紀香・・・6票
堀田真由・・・4票
堀北真希・・・17票
本田翼・・・・35票
前田敦子・・・4票
真木よう子・・9票
松井愛莉・・・10票
松岡茉優・・・42票
松下奈緒・・・34票
松嶋菜々子・・21票
松たか子・・・8票
松本穂香・・・14票
真野恵里菜・・19票
黛英里佳・・・3票
水川あさみ・・11票
水沢エレナ・・8票
水谷果穂・・・6票
水原希子・・・4票
満島ひかり・・17票
南沢奈央・・・14票
宮崎あおい・・16票
宮沢りえ・・・2票
三吉彩花・・・11票
村川絵梨・・・6票
本仮屋ユイカ・20票
森川葵・・・・11票
安めぐみ・・・4票
矢田亜希子・・17票
柳ゆり菜・・・9票
矢作穂香・・・10票
山下リオ・・・4票
山本舞香・・・12票
山本美月・・・26票
優香・・・・・9票
吉岡里帆・・・29票
吉川愛・・・・8票
吉高由里子・・28票
芳根京子・・・7票
吉本実憂・・・13票
米倉涼子・・・10票
蓮佛美沙子・・19票

【前回の抹消女優】
吉田羊・・・・1票

※毎回一人1回のみの投票です。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは67票獲得した有村架純さんでした。

有村架純,吉高由里子,桜井日奈子,水沢エレナ,飯豊まりえ,古畑星夏,多部未華子

閲覧数:
949
回答数:
69
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1412:41:09

倉科カナ
有村架純
河北麻友子

倉科カナ
有村架純
河北麻友子

質問した人からのコメント

2018/4/20 13:29:25

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2018/4/1920:18:27

黛英里佳
奈緒
佐久間由衣

さあ今回、トピ主さんは誰を抹消するのか?
楽しみです。

黛英里佳
奈緒
佐久間由衣

さあ今回、トピ主さんは誰を抹消するのか?
楽しみです。

coc********さん

2018/4/1919:36:32

土屋太鳳
本仮屋ユイカ
清野菜名

han********さん

2018/4/1914:12:41

高梨臨

黒木メイサ

古畑星夏

i2e********さん

2018/4/1912:27:14

新垣結衣
有村架純
瀧本美織

kem********さん

2018/4/1901:00:53

岡本玲、橋本環奈、宮崎あおい