ここから本文です

Pitapa区間指定割引について 京阪電車でPitapaの区間指定割引を、例えば出町柳~...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1318:18:31

Pitapa区間指定割引について
京阪電車でPitapaの区間指定割引を、例えば出町柳~守口市間で登録していた場合、

もし京橋駅で降車する時は、区間指定内はフリーになって守口市~京橋間の運賃が請求されるのでしょうか?それとも、出町柳~京橋の運賃がそのまま請求されるのでしょうか?
定期ではないので、乗り越しにもなりませんよね?
また、区間指定の場合は同駅改札で出ることは可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2018/4/1318:24:31

区間指定割引は定期券のように利用できます。

例えば、区間指定割引を出町柳~守口市で登録した場合、
京橋で下車すれば、守口市~京橋の運賃が請求の対象になります。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 18:50:23

お二方ともご回答ありがとうございました。
これで安心して区間外に出かけられます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/4/1318:36:22

前の回答者様に補足で

区間指定登録していても扱いは普通の乗車券と変わらないので同駅下車はできません。