ここから本文です

おじいさんおばあさんの心理について 今日、恋愛として好きな男性と会いました ...

more pinkさん

2018/4/1318:58:01

おじいさんおばあさんの心理について

今日、恋愛として好きな男性と会いました
去り際に、「楽しかった、ありがとう」などと言い、手を振ってお別れしたのですが、
隣にいたおじいさんおばあ

さんがそれを見て笑っていた気がします
また、別れて数歩歩いて、振り返ってくれた時にも手を振ったのですが
それを見ておじいさんおばあさんは笑っていました

去り方は恋人同士でよくある感じだと思うので、若いわたしには微笑ましいとは思いませんが
歳をとると微笑ましいと思うのですかね...?
また、こういう別れ方は恋人同士に見えますか?
(見られてたらちょっと嬉しいです)

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2018/4/1319:01:34

まだ、おじいさん、おばあさんの域ではありませんが・・(自分でそう思っているだけかもですが・・・)

微笑ましいと思いますよ
恋人同士に見えるでしょうねぇ

トピ主さんが幼稚園の子ども同士の会話や行動をみて、微笑ましくなるのと同じ心理です。

あ~、、、自分たちもあんな頃があったよね~ みたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dzk********さん

2018/4/1320:08:57

若い人って、いいわね~って思ったのでしょうね。