ここから本文です

みぞれ鍋という大根おろしをたっぷり入れた鍋がどうも苦手なのですけど好きですか...

ham********さん

2018/4/1320:26:22

みぞれ鍋という大根おろしをたっぷり入れた鍋がどうも苦手なのですけど好きですか?

ただ家族が好物なのでこの鍋を結構作られます

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かなぽんさん

2018/4/1320:47:43

冬にはよく食べます。でも、大根1本おろすのに手が疲れる疲れる笑
なぜ苦手なのかわかりませんが、優しい味でからだもホカホカなるのでうちでは人気です。
具材はなにをいれてらっしゃるのでしょうか?
鶏肉とか合いますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/20 14:52:56

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1321:36:55

聞いた事はありますが食べた事が無いです。

cap********さん

2018/4/1320:37:06

体を温める効果があるので寒い地域でよく食べられるようですが、我が家は関東圏なのでみぞれ鍋は滅多に食べません。

私自身個人的に食べ慣れていないということもあり特に好きでもないためほぼ作りませんし、家族からのリクエストもないですねー!