ここから本文です

灯油をスプレーガンに入れて、点火してあるロウソクに向かって、灯油の霧を放つ。 ...

mik********さん

2018/4/1323:02:16

灯油をスプレーガンに入れて、点火してあるロウソクに向かって、灯油の霧を放つ。
危険すぎますか?

灯油は、(どちらかと言うと)燃えにくいと聞いたので、どの程度危ないのかがよく分かりません。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2018/4/1522:17:34

灯油をロウソクに火にかけるのと同じか倍ぐらい危ないかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utr********さん

2018/4/1400:15:32

試してガッテン