ここから本文です

巨人は連敗した罰で恥ずかしいユニを着る事になったんですか

sea********さん

2018/4/1323:02:40

巨人は連敗した罰で恥ずかしいユニを着る事になったんですか

補足ハロウィーンのコスプレイメージですかね

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2018/4/1323:33:26

ご褒美のユニフォームは、オレンジと黒の部分が反転したデザインです!

ご褒美のユニフォームは、オレンジと黒の部分が反転したデザインです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

2018/4/1323:10:02

ご褒美の、カッコいいユニも見たいですね(^^)