ここから本文です

オンライン英会話について教えて下さい。 夫が仕事で英語が必要となり、オンライ...

swe********さん

2018/4/1323:25:46

オンライン英会話について教えて下さい。
夫が仕事で英語が必要となり、オンライン英会話を考えています。英語レベルは超初級くらいです。
ちょうど、幼稚園児の子どもも英会話を習いたいと言

い始めたので、家族一緒に始めたいと考えています。
家族でシェアできるオンライン英会話は見つけたのですが、
出来れば家族同時に習いたいと思っています。
家族のグループレッスンが可能なオンライン英会話はありますか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1401:38:00

超初級ならオンライン英会話選びしても無意味です。

言っている事もわからないだろうし、答えられない
ので、まずボキャブラリーと基礎文法を自分で学んだ方が
良いと思います。

たぶんそれでもやると思いますが、お金と時間を浪費してやっぱり
言っていた通りと気づくはずです。

  • 質問者

    swe********さん

    2018/4/1409:10:38

    おすすめのボキャブラリーや基礎文法はありますか?
    私と夫は、ヒアリングはお手上げですが、活字になると読める感じです。
    幼児がいますので、ヒアリングとリーディングは同時進行したいと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2018/4/1406:20:23

とりあえず大麻疑惑の水原希子さんをCM起用している英会話のNOVAは、やめといたほうが無難ですね
そもそも水原希子の英語って偽なんです。影響されて英語に変な癖がつくとなおりませんよ

>BIGBANGのジヨン 大麻は水原希子の影響か!?
大麻で起訴猶予処分 量がもう少し多ければ起訴
http://blog.livedoor.jp/bobnews/archives/52993228.html

とりあえず大麻疑惑の水原希子さんをCM起用している英会話のNOVAは、やめといたほうが無難ですね...

mon********さん

2018/4/1400:18:12

家族同時にだと子供専門のカリキュラムを持っているところで探したほうがいいと思います。

リップルキッズパークやUPトークが子供専門のオンラインレッスンで家族同時にできるようです。

どちらもフィリピンの先生がメインなようですがフィリピン人の先生は優しい人が多いですし始めやすいのではないでしょうか。