ここから本文です

英語です!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1323:34:26

英語です!

間接疑問文の問題です!
教えてください<(_ _)>
丸つけして、合っていた方をベストアンサーにします<(_ _*)>

who that man is,間接疑問文,ベストアンサー,I want to know,Please tell me,I don&#39;t know,Do you know

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/4/2100:00:19

(1) I don't know (who that man is).
私は、あの男性が誰なのかを知りません。

(2) I wonder (how long that bridge is).
私は、あの橋がどれくらいの長さなのだろうかと思います。

(3) Please tell me (what he has in his hand).
彼が手に何を持っているかを私に教えてください。

(4) Do you know (where she went yesterday).
あなたは、彼女は昨日どこに行ったか知っていますか?

(5) I want to know (what time they will arrive).
私は、彼らが何時に到着するだろうかを知りたいです。



(^_^)☆彡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/4/1323:39:16

who that man is
how long that bridge is
where she went yesterday
what time they will arrive