ここから本文です

就活中の大学四年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1400:19:49

就活中の大学四年生です。

親が職業についてかなりうるさいのでかなり就活しにくいです(´・ω・`)
選り好みをしすぎるというか。
行くとは決まってないのに受けるだけで反対されたりして正直イライラします。
ちょっとでも興味のある所を受けて受かったやつから選べば良いと思ってますし絞りすぎるとほんとうに内定なしになる可能性ありますよね。。 全落ちすればしたくもない仕事をすれば良いだとか無責任なことばかりいいます。口出ししたり反対されたりして1つも受けれていない状況でかなり焦ってます。遅れてますよね、、
こういうときどう対処したらいいですか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2018/4/1618:15:49

交通費を出してくれないなら厳しいかもしれませんが、自分が受けたいところを受けるべきです。
自分の人生なのだから親がどうこう言う筋合いはありません。
楽しくても辛くてもその人の人生です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2018/4/1400:44:25

従順に言う事を聞いているふりをする。

tuu********さん

2018/4/1400:23:23

やり過ごす