ここから本文です

皐月賞、エポカドーロは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/4/1401:46:01

皐月賞、エポカドーロは絡むと思いますか?

閲覧数:
474
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/4/1405:41:16

前々走のタイム優秀、勝ち負けまで。

質問した人からのコメント

2018/4/20 11:41:59

お見事です!

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/1411:36:37

前走のスプリングS2着がなかなかの内容でした。
2000mでも勝ち鞍がありますし、
馬場は多少悪化しても大丈夫だと思います。
3着ぐらいなら可能性あると思います。

hir********さん

2018/4/1409:18:04

気になっていますが消しました

第78回皐月賞(GI)
◎2枠③ジャンダルム(堅実なレースっぷり器用さアリ豊で制覇狙う!)
〇1枠②ワグネリアン(福永の皐月賞初制覇成るか?更なる覚醒待ち!)
▲8枠⑮ステルヴィオ(非凡な差し脚!今が旬のカロアナ産駒&ルメール)
☆6枠⑫グレイル(前走案外も巻き返し虎視眈々と1発を狙う)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△5枠⑨オウケンムーン(3連勝の勢い!しぶい血統頑張れ!!)
△1枠①タイムフライヤー(前走重賞レースを叩いて万全で今回に臨む?)

skw********さん

2018/4/1408:05:08

ん~ん。微妙…
屋根が戸崎
今度こそ見せ場作ってくれますかね。
馬はいいと思います
とは言え3着候補かな

kef********さん

2018/4/1407:05:32

無理でしょう。戸崎だし、他に逃げたい馬が何頭かいるのでハイペースに巻き込まれて飲み込まれるでしょう

kit********さん

2018/4/1404:18:22

絡むと思う!
これ要注意ですよ。