ここから本文です

僕の彼女は28歳でAカップです。 もう大きくなりまんせんよね?

kaz********さん

2008/9/321:27:07

僕の彼女は28歳でAカップです。
もう大きくなりまんせんよね?

補足授乳期以外に大きくなった例は無いですか?

閲覧数:
1,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc5********さん

2008/9/322:55:55

そうですね。
他の回答者が言われるとおり、妊娠して出産前から授乳期には間違いなく大きくなります。
人にも拠りますが、Aカップなら少なくともCかDまで大きくなります。
その後にAまで戻るかBで止まるか?個人差があるようです。
これも個人差があるようですが、生理前からお乳が張り少し大きくなる人も居ます。

しかしながらあなたは彼女さんの胸に惚れた訳ではないのですから、気にされる事は無いと思いますよ。
AでもEやFでも、愛する彼女には変わりは無いと思います。
ちなみにうちの嫁も貧乳です(笑)

質問した人からのコメント

2008/9/5 12:07:24

おっしゃる通りです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2008/9/322:47:01

乳ぐらいえんちゃう!
Aすらない女もいるし、平均サイズに満たない大きさの男根の男もいる。

Aサイズあれば十分と思ったほうがいいですよ。

who********さん

2008/9/321:31:29

大きくなります。
期間限定ですが、妊娠、授乳期に期待してください。