ここから本文です

芸能関係で仕事しています

アバター

ID非公開さん

2018/4/1407:28:26

芸能関係で仕事しています

とくにakbや乃木坂などアイドルには精通しています


質問はありますか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/4/1407:34:27

抱いたことある?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1407:40:24

    むりです

    アイドルのみんなはガード固いですよ
    恋愛禁止ありますし、仕事でたくさんの男とか関わるのでいちいち相手していられないってのが正直なところ

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1510:33:13

知恵袋で仕事を公表しようと思った動機は?
あなたが本物だとして、言ってることも正しいとは限らないけど、あなたが本物である証拠は?

pap********さん

2018/4/1410:10:04

普段の歌唱レッスン、ダンスレッスン、ボイストレーニングはどの程度の頻度でやっているのでしょうか?
振り入れやグループ全体での合わせではなく、基礎的な個人レッスンです。

乃木坂ではグループでのボイストレーニングをやっておらず、各個人の判断でボイストレーニングを受けているという話もあるようですが、本当でしょうか?