ここから本文です

岡田たけしーさん

アバター

ID非公開さん

2018/4/1408:26:56

岡田たけしーさん

の経営する

FC今治はつよいのですか?

また今治市で人気はあるのですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyj********さん

2018/4/1409:45:59

JFL(実質4部リーグ)で上位争いできるレベルのチームですのでアマチュアチームではかなり強いほうです。
条件を満たせば来年J3に昇格できます。
地元の人気も徐々に上がってきてるんじゃないかな?
最初は懐疑的でしたが地域リーグ→岡田オーナー就任→専用スタジアム完成→JFL昇格でJリーグ昇格目前ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/4/1409:41:00

人気はあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画