ここから本文です

薄毛を治した人がいましたら、どんな方法で治したのか教えて下さい。 僕はタバコ...

rai********さん

2018/4/1409:24:32

薄毛を治した人がいましたら、どんな方法で治したのか教えて下さい。
僕はタバコ、酒は一切しません。
食生活も3食で、運動はしてませんが規則正しい生活をしています。
何がいけないのでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/1409:34:43

ブルアシン試してみたらどうですか?
僕はしっかりAGA改善できて髪の毛しっかり生えてきましたよ。
しっかりリーゼントできるまでになりました。
あとはお味噌汁を飲みましょう。
体を暖めるため、新陳代謝が良くなります。
そして体に良いからです。
お味噌汁なら具材を変えながら
飽きずに食事のレパートリーが増やせますしね。

質問した人からのコメント

2018/4/14 09:35:09

ありがとうございます!

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/4/1409:32:06

栄養バランスのよい食事は、常に心を落ち着けるためにも必要だと思います。

hit********さん

2018/4/1409:31:44

髪の毛に必要な成分が体の中になければ、髪の毛は誕生しませんよね。

tak********さん

2018/4/1409:31:19

毛根の毛穴に詰まった脂を専用器具で洗い落とそう

sat********さん

2018/4/1409:30:48

お風呂にじっくり浸かるということは、新陳代謝をよくすることに繋がります。

aki********さん

2018/4/1409:30:26

髪の毛が成長する夜中、脂だらけの髪でいるため、髪の毛が成長しづらいことでしょう。