ここから本文です

彼女とデートで青森県弘前市に行くことになりました

アバター

ID非公開さん

2018/4/1412:41:36

彼女とデートで青森県弘前市に行くことになりました

そこで質問ですが おすすめのスポットやレストラン等 デートするならここ!という場所を教えてください

レストランは有名な所でもいいですし初めてでも入りやすい所がいいです

交通手段は車です

閲覧数:
233
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2018/4/2013:38:56

青森県在住の方ですか?県外の方ですか?
それによって答えが違ってくるんですが……

私的にレストランは
フレンチ系のレストランだったら城東の“シェ・アンジュ” か 代官町の“シェ・モア”
和食系なら鍛冶町の“福や銀次郎”
がオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/4/2015:20:51

弘前には桜の名所の弘前城があるので、僕はそこをオススメします。レストランはフランス料理のレストラン山崎やポルトブランをオススメします。

sug********さん

2018/4/2014:06:59

正伝寺が有名ですね。

http://shodenji.jp/

gor********さん

2018/4/1416:54:10

弘前公園すぐ横の藤田記念庭園はアップルパイとコーヒーが飲めるし雰囲気も素敵ですよ
ランチやディナーなら土手町にあるアルポルトがおススメです
駅の向こう側はさくらのの映画館と百貨店くらいしか思いつきません

kik********さん

2018/4/1415:20:19

三内丸山遺跡。入場無料でした。

fal********さん

2018/4/1413:47:48