ここから本文です

上野動物園のシャンシャンは何時頃なら起きているでしょうか?以前、10:40に観覧し...

oli********さん

2018/4/1413:28:48

上野動物園のシャンシャンは何時頃なら起きているでしょうか?以前、10:40に観覧しましたが、木の上でお昼寝中で顔も見られず残念でした。やはり観覧開始直後でしょうか?そのためには何時に並べばよいでしょうか?(

日曜日で)

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/4/1419:56:29

今日行ってきました。
一番最初の時間帯の最終グループで台の上にシャンシャンが寝ていてお母さんは横で食事中。
…と突然お母さんが下に降りて合わせてシャンシャンが起きました!
2番目の半分ガラス→真ん中の全面ガラスを離れる直前のことで写真が撮れました。
シャンシャンはあくびもしてました。

タイミングですね。
シャンシャンチャレンジ4回目。

質問した人からのコメント

2018/4/15 07:54:29

ありがとうございます!ラッキーでしたね。またチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/4/1419:37:54

○上野動物園のシャンシャンは何時頃なら起きているでしょうか?
●ジャイアントパンダは、1日の内、20時間は食べているか寝ていると言われています。
従って、何時頃なら起きているかは、誰にも分かりません。

○そのためには何時に並べばよいでしょうか?
●起きていたら、ついていたと思って喜んでください。
リーリー、シンシンだけのころから、良い場面を見ようとする人は、長時間並んで待っていました。
今回は、時間制限があるので、運不運だと思って見るしかありません。